
⚫︎日時:毎月第3金曜日 夜7時〜夜11時
⚫︎場所: ザ・ブラーニー・ストーン心斎橋
(大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目5−27 幸田ビルB1)
●予約、事前申し込み:不要
(会場でスタッフに参加と伝えてください)
入退店自由
カウンターで注文、その場で各自精算
【参加時のお願い】
①1オーダー以上注文ください
受付したらまず注文をお願いします
②マナーを守ってご参加ください
会場にはお店のお客様もいます
夜11時以降は速やかな退店にご協力ください
③喫煙される場合は喫煙室をお使いください
店内に喫煙室があります
④スタッフ以外の方の写真、動画撮影はご遠慮ください
顔を映したくない場合は顔を隠すなど対応ください
皆様のご協力が今後の継続につながります
今後も継続していけるように、
お店にとっても、参加される皆様にとっても
良い時間にしていきましょう!
ご理解、ご協力よろしくお願いいたします!
今後のスケジュールは最寄り会場の各代表アカウントをご確認ください
ーーーーーーーーーーー
*ふらっとタイム スケジュール*
■ 東京(第4金曜)
総合代表 @sayabow1009_japan
■ 福岡(第1金曜)
代表者 @fujikawa_shoji
副代表 @popo.popo52
■ 沖縄(不定期/主に第1金曜)
代表者 @newtasuku7
■ 新潟(第1金曜)
代表者 @nobinobi_cafe
■ 横浜(第2金曜)
代表者 @mari.y812
■ 埼玉(第3金曜)
代表者 @isshi55
■ 大阪(第3金曜)
代表者 @yossymovic
副代表 @mizuki.0422
■ 宮城(偶数月の第3金曜)
代表者 @_tyuraaa_
■ 千葉(第5金曜)
代表者 @mio.retro___
■ ロゴデザイン
デザイナー @yukimo_design