5/6(水祝) いちご的自己満足ライブin BAR blue

⚫︎日時:5/6(水祝) 19:00-22:30

⚫︎会場:BAR blue
(大阪市中央区宗右衛門町3-8ギャラクシービル1号館6階)

⚫︎入場チャージ:1時間500円ずつ

⚫︎申し込みは公式LINEへ
 ①お名前 ②参加人数 をお知らせください
 http://lin.ee/RsVmiul


リクエスト祭りありがとう!有料だけど、この曲が聴きたい、一緒にやりたい!というリクエストができるイベント
どうしても日頃のライブでは曲が偏るので、なかなかやらない曲が多数あるんですが、改めてこの曲やって欲しいという声が聞ける場だなー、と(※リクエストしたい曲は事前交渉ください)
今はなかなかリクエストにお応えできてないので、貴重な場だと思います!